見出し画像

脳みその中で泳ごう。

2022年になって昨日22歳になった。
なんか、キリがいいなぁ。
今年は"新社会人の年"だから自分の思考だったり感情だったり価値観だったり色々変化すると思う。
その変化を見過ごすことがすごく勿体ない気がしたからnoteに記すことにする。

ん?だったらメモにでも書いとけばいいやん!って思ったけど、誰かが自分のnoteを見て共感してくれたり、その逆だったり、その幅はあってもいいかなって思ったからnoteにした。

このnoteを書くにあたっていくつか決めたことがあるから、最初に書いとこ。

1.自分に向けて書くこと
当たり前なのかもしれないけど、あくまで自分の思考、感情の整理が第一優先。
だから敬語もいらないかな。

2.テーマと結論は1個ずつちゃんと書く!
この2つがなかったらTwitterと一緒な気がするし、自分のためにもならん気がするから、悩んでることとかもしっかり整理しよう。

この2つはちゃんと守ろう。
まあこの投稿は別として。だけど。

特にペースは決めないけど、最低週1では書こう。
さぼるな自分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?