見出し画像

人気ジムトレーナーたーちゃんのメントレ講座〜身体と心の統合〜

【身体と心の統合】
WATOWAによるzoom交流会その3


自粛中の皆様いかがお過ごしでしょうか?

お家時間も自分自身やご家族と向き合われたりな大切な日々をお過ごしと思います。

お取り寄せグルメやテイクアウト対応のお店が増えてくださるのは有難いのですが、、

ですが、、

なかなか家では運動も出来にくく、

外での運動の難しく、

正直運動はしたい!!!私が…笑


そんな時、とっても気になる事を聞いたのです。

以前企画した上映会で知り合った、六本木のパーソナルジムのトレーナー、たーちゃんによると、

「運動を沢山しても、メンタルの状態によっては痩せない場合がある。」

のだとか!!


…何だそれ!めっちゃ気になる!!
ぜひ詳しく!!

と、話を聞いていくうちに、ふと気付きました。


「あれ?これってもしかして皆が知りたい情報じゃない??」


そんな訳で色々気になるテーマを盛り込んだ、
zoomお話会を企画しました!!


気になるその内容は・・・

・どうしたらいい?コロナ太り
・楽して痩せたい!近道はあるの??
・食事がメンタルに与える影響
・代謝と免疫をアップするには?
・簡単!今すぐできるプラス思考と姿勢の話
・運を動かす「運動」
・身体を動かすことの隠された意味とは?
・なかなか動けない時のマインド設定の方法

などなど、盛りだくさんなことになっております😆


たーちゃんから教えてもらった話の内容をちょろっと漏らすと、

マインド設定次第で姿勢も変わる、とか。

ギックリ腰は意識が落ちているときになりやすい、とか。

肉体と意識を同期させる、とか!

なかなか濃ゆ〜い内容なのです。


当日はたーちゃんが実践してきた現実想像と肉体改革の仕方や、お家でできる簡単な肉体改造方法などもお話ししていただきます♫

もちろん最後は質問コーナーや交流タイムもありますので、
お話を聴いて、もっと深く知りたいことや、日頃の疑問などがあればこの機会にじゃんじゃん質問しちゃってください❗️


<詳細>
開催日時  5月17日 11:00-12:45前後
会場  zoom
  ご自宅からご参加いただけます♫
参加費   ¥500

メール watowa633★gmail.com(★を@に変えてください)にて参加希望と連絡ください。
折り返し振込先をお知らせします。

<たーちゃんについて>

渕田 貴寛

パーソナルトレーニングジムGAJARA六本木
取締役役員兼トレーナー
Life Style Designer

幼少期より、様々な職業に携わり多種多様な感覚を持つ。3.11を機に社会や人類の真実に興味を持ち探求をスタート。

5年前からプロスノーボーダーの経験を活かしパーソナルトレーナーになる。

ある時、身体を構成する要素は、食べ物はもちろん、その上位にある意識の方がより強く作用することに気付き、意識領域の探索を始める。

現在はエネルギーワークを取り入れながら、フィジカル-マインド両方からアプローチをかけることによってオーダーメイドのボディーメイクを手掛けている。

芸能人、モデル、著名人を多く手掛け、かつメンター的な立ち位置でライフスタイルをマネージメントしている。


皆さまのご参加、心よりお待ちしております♫

主催 WATOWA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?