見出し画像

分断は誰も得しないってば!

アメリカの放送権料の為と
みなさん説明して下さいますが

アメリカの意見

米ワシントンポスト「損切りすべき」、日本に東京五輪中止促す|
TBS NEWShttps://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4262104.html…

米ワシントンポスト「損切りすべき」、日本に東京五輪中止促す
 アメリカの有力紙ワシントンポスト電子版が
5日のコラムで日本に対し東京オリンピックの中止を促しました。 

このコラムでは、IOC=国際オリンピック委員会のバッハ会長を

「ぼったくり男爵」と呼び、
組織ぐるみで開催国を没落させる悪い癖があると非難。
コロナ禍で東京オリンピックを強行しようとしているのは、

「主に金のため」としています。
 また、日本がすでに当初予算を大幅に上回る「250億ドルをつぎこんだ
news.tbs.co.jp

アメリカが、オリンピックの 10月開催、(延長)認めてくれれば、

いいいだけ。
自分達は利益獲ておいて、「損切りすべき」は、ないわ

ちょうどいいから 前回同様 10月10日開催で、 やってみよう。


御懸念の一つに
第76回国民体育大会(とこわか国体)
本大会は2021年9月25日から10月5日まで三重県で開催する予定である。

ちょうどいいじゃん 東京オリンピック10月10日開催


先進7カ国首脳会議(G7サミット)を
イングランド南西部コーンウォール地方の保養地で6月11~13日に開催すると発表した。

さあ、この場で、
オリンピック中止を言わせるか
オリンピック10月10日開催
言わせるか
どっちが、日本のためになる?
    子どもたちのためになる?

PS, トップの写真は1964年東京オリンピック10月10日の写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?