見出し画像

感想メモ:マヱムキロジック様の新譜「SOUVENIR」

同人音楽サークル"マヱムキロジック様”のM3秋新譜「SOUVENIR」の感想です。

「SOUVENIR」感想

1曲目:牧歌的で柔らかな始まり方、ヱルカさんの優しい歌声がふわっと包み込んでくれます、F原さんの演奏も素敵です。
2曲目:ウドゥドラム?でしょうかポウンって音が水の中にいるような印象を受け、様々な音が面白くこだわりを感じました。
3曲目:ウタPさん×マヱムキロジックさんのコラボ!尊い😂✨凄く良かったです。
4曲目:アルバム『琥珀の虫は宙をみた』はマヱムキロジック様で初めて買ったCD。こちらのアレンジも素敵でした。
5曲目:アニメED曲のような爽やかさとかっこよさを感じました(某漫画私も好きです!)ケルティックな雰囲気の曲と歌が素敵。造語のところが特に痺れます。
6曲目:歌い方がいつものヱルカさんと違う!?こちらの歌い方も好きです。そしてサークル様の原点を知れるカバー曲っていいですね。
豪華で大満足なアルバムでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?