見出し画像

2022から2023へ。

すっかり久しぶりのnote更新
久しぶりすぎて年も変わってしまいましたね
2023年です
新しい年も どうぞよろしくお願いします

なんだかんだと休みきれない私ですが、
夏にコロナ罹患し、休養せざるを得なくなった時に
(回復してからの話だけども)
ダラダラするということをできるようになり、
この お正月休みも 長かった療養期間のように
Netflix三昧しております

周りの友人から だいぶ前から勧められてた
梨泰院クラスを ようやく見てます
31日から見始めて やっとエピソード14、
正月休み 最終日の明日にようやく見終わりそう

みんなが オススメするだけあって 面白くて、
思ったより多く時間費やしてしまったけど
まぁ お正月休みだし いいでしょう◎

2023年になったということで、
個人的に恒例にしている2022年振り返りと、
2023年の目標設定をしました

コロナ罹患と祖母の逝去が続いてあった2022年、
一番 忙しい8月に すこーんと お休みした割に
目標も達成でき
改めて 販売してくださる店舗さま、
仲介に入ってくださった会社さまに
感謝する1年となりました

2023年は 2022年に繋がった ご縁を深めていけるような お仕事ができればなぁ、
そして また新しいことができればと思ってます

そういえば…
2022年は 今まで苦手だった”諦める”ということを会得したような気がします

”諦める”というとネガティブなイメージがありますがそれだけではなく
いい意味で解放された気がしてます
だいぶ生きやすくなったというか…
意地のようにこだわり
手放せなくなっていたのものを
そこまで固執しなくていいんじゃないか、と思える新たな視点。

2022年に そう思えるようになったので、
今年は もっと精神的に楽になれるんじゃないかな

きちんと働くためには、
精神的、体力的にも健やかでなくてはならないし
年齢的にも いろいろ気になる頃なので
定期健診なども きちんと受けて
自分と向き合っていかなきゃね


今回のnoteの写真は 昨年の初詣の写真
毎年 氏神さまの神社に家族そろって お参りに。
もちろん 今年もカメラを持って行きました


気軽にフォローしてください♪
━━━━━━━━━━
■HP
http://r.goope.jp/maki-ando

■Twitter
https://twitter.com/wachiko218

■Instagram
<浮遊金魚とフィルム写真>
https://www.instagram.com/wato218/

<おかん飯と外食>
https://www.instagram.com/wato218_foodie/
━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?