見出し画像

【ショートショート】蛙化 AIが作った物語がおもしろい

こんばんは。今日も遅くまでお疲れ様です。

AIによる物語も20作品超えました。
そのうち上手いこと、まとめていきたいなと思ってます。

今回は流行ってる?蛙化現象が分かる?物語を用意してくれました。ではさっそくいただきます。


急にどうした。

大きな声で呼び止められてびっくりするだろうし、そんなに息切らして走って来られたらどうしたらいいかわからなくなるよ。ほら、彼女も困ってる。
ご飯の約束だって早いだろうし自分の趣味語り出したらもう、ついていけないでしょ。
いつもそんなじゃないじゃん。普段は格好いいのにさ。
いつも通りの距離感でちょうどよかったのにもったいない。




結局、だめそうだね。
残念だけどさ、次はうまくやりなね。
相談ならいつでも聞くよ。
私ぐらいよあなたみたいな人を理解できるのは。
鈍感だから気付かないところがあなたらしいけどね。




あれ、どしたこんな時間に。





え、


そっか、私に気付いてくれたんだ。





ごめん、なんだろ、



無理だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?