【GuuGoo】久留米の商店街視察 & 宗像祭の準備【ぐーぐう】

宗像祭、もう来週じゃないか

今回はR藤本さんが故郷の久留米にいる同級生と商店街を紹介しつつ、宗像祭についての話を。

同級生の栗秋さん、ロケ慣れしすぎじゃない。。?
なんならDB芸人よりタレントっぽくない。。??

すいません、過去のぐーぐうをちゃんと見てないので栗秋さんは初めて見たんですが、話上手で驚いた。

それと宗像祭でやるeスポーツイベントを担当されてて、ゆのしーさんの名前が出てきた。

私はゲーム配信のVIPさんをよく観てたのですが、数年前に一緒にApexやってたのがゆのしーさんだった CRカップに出たんだっけ?
ゆのしーさん売れたなあ

宗像祭、かなりの規模のフェスですね
行ける人うらやましい
私は生配信で観れるところは観ようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?