見出し画像

卒業間近‥

春には東京で働く事が内定したという連絡が息子からある。

残りわずかの大学生活を楽しんでいるのかなと感慨深く、これからの東京生活の準備に入らないといけないなと思いました。

同じ地域に住んでいたし、あの人に連絡をとった方がいいかなとか、オススメのお店なんか伝えようかなぁとアレコレ考える。

なんとなくの東京の空気感を思い出し、せっかくだから歌舞伎でも観てこようかな‥。

🗼東京タワーも階段登ってこようかとか、色々思案。

仲の良かった旧友にでも連絡してみようとか、簡易的にお世話になったところへ挨拶まわりはしないとなと思い、息子が動くと、自ずと関わりが再開する流れを感じる。


この記事が参加している募集

絵の画材、デッサン用の花の苗代などに使用します。