画像1

Memories Of Summer

ぼく
00:00 | 00:00
先日、習作として動画にアップロードしていた"Memories Of Summer"という曲がなんども聴いていたら好きになってしまったので、明日から配信することにしました。ただ、ぼくは明日から上高地に行くので(やった!)、もうダウンロードできるBandcampのリンクだけ書いておきます。

https://sevendaysinsunshine.bandcamp.com/track/memories-of-summer

Bandcampだと無料からダウンロードできて、iTunesやSpotifyはいつもとおなじです。よいと思ったら、ダウンロードしてみてください。そして、Seven Days In Sunshineという新しいアーティスト名で発表することにしました。なんかそれが正しいのじゃないかと思って。Seven Days In Sunshineとか、アイスクリーム屋さんかペンキのブランドみたいだけどいいんじゃないかな。もはや、1週間に2曲は配信したいなという気持ちで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?