見出し画像

今週の水処理関連ニュース20201108

花粉症って春だけだと思うでしょ?実は秋にも花粉って飛んでいるんです。。。もう近所にブタクサがあるせいか、すんごい目が痒くて、痒くて、、、早く収まってもらいたいものです。

============================

毎週、どこかが記事が出ているWOTA社です。会社としてのビジョンと言うか、信念があって好きですね〜

============================

面白そうな技術!!
水の技術というと、溶媒としての側面が大きくクローズアップされますが、物理的な側面も重要だったりします。

============================

こういう事もあるんですね〜。徐々に塩分濃度が上がっていくと、対応する生物とか出てくるんじゃないでしょうかね〜

============================

インドは水だけでなく、色んなものが足りてないような気がしますね。国土に対して人が多すぎるような。。。

============================

水素還元純水って、、、なんだか怪しい香りが満載ですが、こういう「なんだか分からないもの」を判断する基準ないのかな。。。

============================

●各社第2四半期・決算発表

============================

栗田工業

============================

オルガノ

============================

メタウォーター

============================

今週は短めですがココまで。また来週〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?