シンクロニシティ 184日目

昨日は投稿するボタンを押す前に寝落ちしてしまい、日を跨いでしまった。朝はやってしまった!と思ったが、まあ、そういうときもあると受け入れた。

なかなか最近は何を書いてよいか迷って無理矢理書いている感じはあったが、今日はとても良いことがあったのですらすら書ける。

安藤美冬さんに影響を受けたなと思って、今何してるかなとまずはGoogleで検索したが最近のものはヒットせず。次にTwitter検索でも同じく最近の本人からの投稿は見当たらす。完全にオンラインからいなくなったのだなと次は公式ページを訪問。その中にブログへのリンクがあり、昔のものだよなと思いながらも見たところ今日の日付の更新が!しかも過去の投稿もあってこれから読むぞと思った。またYouTubeや、音声だけの人生相談的なものもやっており、チェックしようと思う。

というように、安藤美冬さんの新しいコンテンツに出会えて正直嬉しい気分になった。今必要なときに偶然出会えたこれはシンクロニシティではないかと勝手に思っている。安藤さんの雰囲気も大人の女性になられていた。いつかお会いしてみたい。緊張して何を話したらよいか分からなくなりそうだか。

公式ホームページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?