心の葛藤 149日目

自粛しないといけない状態なのにプロジェクトは火が付いていて明日からも出勤。おまけに協力会社の皆様にも働いてもらうことに。

心の葛藤がある。働きたくない気持ちとやらなきゃという気持ち。ゴールデンウィークに働いてもらう事の申し訳なさと、いやちゃんとやってくれよと言う気持ち。

道連れ感があるし、みんなで辛さを分かち合う感じがする。と思っても仕方ないから、前向きに替わりに他の日に休んでやろうという企みを持って乗りきろう。その時にはコロナ騒動落ち着いているかもしれないし。

でもやっぱりモヤモヤする。この体制にしている上層部に怒りがあるのかな。いい加減に気付いてくれと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?