見出し画像

連休明け前の久しぶり投稿

長いGWも本日で終わる。寝る前に瞑想していたらふと、日々是好日という言葉が頭に浮かんできて、そういえば昔noteに投稿したことあったなと過去の自分の記事を見返していた。最近更新してなかったけど、あの頃はちゃんとアウトプットすることで心の整理ができていたなと思う。最近アウトプットせずにふと気付いたことが、すでに投稿されていたり、またそれを繰り返している。

足を怪我して気付いた普通に歩けることのありがたさや、同じ繰り返しだけど当たり前でないことをしっかり刻まなくてはと思った。何だか心にぐっと来るものがあり、久々に投稿、アウトプットしたくなった。この雨の静かな夜、ゆったり言葉を紡ぐことが幸せだ。皆様も幸せな日々を送れますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?