見出し画像

Cono Sur Cabernet Sauvignon Bicicleta Reserva 2021

先日のコノスルと同じく、187mlの小瓶をファミリーマートで購入。
「チリカベ」と言われるほど、チリのカベルネ・ソーヴィニヨンは有名。

これはすごすぎる。香りが強い。華やか。味わいもバランスが取れていて美味しい。コスパ最高。リピート確定だわ。ちょっとファミマで夕飯買うついでにこのワイン買うだけで、夕飯が格段に豪華になりそう。

正直、カベルネ・ソーヴィニヨンって飲みにくい印象があったけど、それはフランスだからなのかな。(僕の好みの問題)

チリのカベルネ・ソーヴィニヨンだから美味しいのか、コノスルのカベルネ・ソーヴィニヨンだから美味しいのかは分からないから、今度コノスル以外のチリのカベルネ・ソーヴィニヨンを飲んでみたい。


よろしければサポートをお願いします!良質な記事を書くための技術検証費用として利用させていただきます。