見出し画像

健康柱としての自覚を持つために

どうも健康柱です。

皆様、こんな噂を聞いた事はありませんか?

デブと喫煙者は仕事が出来ない、体調管理が出来ないやつは仕事の管理も出来ない・・・

これ実は微妙に違うんです。正しくは・・・

1.健康的な生活習慣を送っていない
2.筋肉量が落ちる、テストステロン量が低下する
3.モチベーションやストレス耐性が低下する
4.仕事やプライベートに影響が出る

なんですね。

実際に海外の実験では年収が高い職業の男性ほど、テストステロン量が高い事も証明されているんですね。

そもそも本能的な面から男女関係を科学すると、女性は虚弱な男との遺伝子を残したいとは思えないのは当然ですよね。

つまり魅力的なオトコを維持するために、日々の運動や栄養、睡眠のケアはマスト!

健康柱としての責務を全うするために、男の魅力を高める健康情報を発信していきます!穴があったら入りたい!