随想1

自分で勝手に判断して、勝手に惨めになっている。しかし、それは私の「第一印象」、反応としてはそうなのではないか。見事に社会の価値観を内面化している。怖い…。しかしこれによって生きることが楽になると考えることもできる。タマネギ型は人に寄り添えるのが長所だ。タマネギ=タマネギは相性が悪いが、タマネギ=アボカドがだとしたらいいのか。まあ最悪はアボカド=アボカドかなのか?面白いな、これは。まあアボカドの大半は炎上ですぐいなくなっちゃうんだろうけど。小説やVのキャラを玉タマネギがアボカドかで捉えると面白いかもな。そういえば熊が家に入ってくる夢を見たんだが。怖かったや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?