見出し画像

内にあるものを出していく


頭の中のイメージを反映するのに
こんなに時間がかかることを
私は今日、初めて知った(笑)


絵が描けないって
こういう時もどかしいよねー😂💔


脳内にはちゃーんとイメージがあるのよ?

これ!!って言うものが✨✨️


なんだけど、それをリアルで
探すのに手間取っちゃって💦💦💦


知識もないもんだから
どう探せばいいのかわかんなくて
大枠のテーマから、一つ一つ見ていく
っていう地道な作業をしておりました😅トホホ


投稿を作るために調べてるんだけど
調べるほうに圧倒的に時間がかかっている(笑)


今日は自宅でやったから
次からは違う場所でもやってみようかなー🤔💖


あといくつか調べたら出来るから
もう少々お待ちくださいませねー😅❤️


思いついたことを
思いついたまま出してる??



私今まで、どんなに思いついても
それを外側に出すことってしてきてなくて🫣


自分の中でイメージして終わり。だったり
自分だけで楽しんで終わり。だったの🤔💦


外側に出したくても
出すほどのものでもないと自分で思ってたし、
言うほど特別なことでもないと思ってたから💦


そして何より、出す勇気がなかった、、、


自分の中では些細なことであるそれも
見る人が見たら才能なんだ、と知ったのも
つい最近のこと。


自分の中のこだわりが
周りから良いと褒めてもらえることの
喜びを知ったのも、そう。


だから私はありのまま、自分の感性を、
感覚を、周りに見て見てー✨✨️って
やってもいいんだって最近になって
思えてきてて🤭♡


子どもに還る✨️✨️


これは今の私のテーマの一つで✨

もっと子どものように
目をキラキラと輝かせて生きていい♡

思ったままを表現し、そして恐れなくていい♡


私自身がそう生きることで
周りも影響されちゃえばいい!って思う😂


いやむしろ、私が影響を受けて
私もそう生きようと思っているのかも🤭💓


キラキラと輝きたい人は
LINE登録しといてねー✨✨️


公式LINE
Instagram



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?