見出し画像

【water to birthday💧roppi】 【project blog】【光の絵♯024】:♯002光の絵ペイントスニーカー

【blog】【光の絵】【ペイントスニーカー】

いつも読んでくださり、ありがとうございます。
water to birthday💧 roppiです。

artの世界って表現はとても自由で一言で絵と言っても
平面に描くだけでなく
様々なものに描いていけます。

自分自身は子供の頃からファッションに興味があり、アパレル業を20年間やっていました。
その中でも一番好きなアイテムがスニーカーでいつか世界で一足だけのスニーカーを販売したいと夢に描いていました。
大量生産の時代に逆行して、artを纏ったファッションアイテムは世界で一つだけのアイテムとなります。

オンリーワンっていいですよね。

今日お披露目するのは
光の絵を纏ったスニーカーです。
名前はhotaruと名付けました。

画像1

ベースはアディダススタンスミス。
このスニーカーにアクリル絵の具でペイントしていきます。

もちろん履いていただけます。
水に溶けませんが、少しづつ剥がれていきます。
経年劣化も楽しんでほしい逸品です。

画像2

画像3

いつも通り瞑想→色を載せる作業を繰り返していきます。

完成した作品はこちら。

画像4

ブラックライトを当てるとこのように光ります。
光る様が蛍のようでhotaruと名付けまました。

画像5

画像6

画像7

画像8

かわいいでしょ😊?

ファッションって気持ち(波動)をあげる一つのツールだと思っています。
世界だけのこの一足(27cmのみ)限定。
手にしてみませんか?

お迎えお待ちしています🎨

【water to birthday 💧base shop】
https://watertobirth.base.shop/

今日も読んでくださりありがとうございます。
皆様のいいねが励みになります。

心から感謝。ありがとう🍀

water to birthday 💧roppi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?