見出し画像

【water to birthday💧roppi】 【光の絵】【spiritual blog♯019】:♯10 cell

いつも読んでくれてありがとうございます。
water to birthday💧roppiです😄
https://watertobirth.base.shop/

皆さんは光の絵を知っていますか?

自分はYouTubeを見ていて偶然見つけたのですが、
絵画など描いた事がないのに無償に描きたくなり
今に至ります。

この光の絵に出会う前にspiritualな事に興味があり
目に見える物・表面上しか見えない物から
目に見えないけど惹かれる世界に興味を持ちました。

光の絵は瞑想して心に浮かぶ色を心に浮かぶまま描いて出来上がっていく絵です。
色が重なって行けば行くほど波動が上がっていくとされています。

絵を飾るとお部屋の空気感が変わるのは分かる気がします。

ただ趣味で描くと言うよりは
仕事にしたいと思っていて、実際仕事にしています。

ただ売るのではなく絵が売れた収益を寄付に充てたいと考えていて
今、一番寄付したい先が沖縄のさんご畑です🐬

海は僕らの命の源。それを守る気の遠くなるような活動を
前向きにされています。
しかも、国の保護はお決まりの審査や反対意見などで得られてないと言います。

自分の絵も水からインスピレーションを多く受けます。
だからこの場所に寄付したいのです。

今は描き続けて発信してお迎えをお待ちしています。

心穏やかな生活ですね。

今日はF0サイズの小さな光の絵の紹介です🎨

【cell】

画像1

冒頭の紹介の通り瞑想して心に浮かんだ色を
心に浮かんだままに描いていきます。
その移り変わる様を見てください😌

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

題名のsellは細胞のインスピレーションから名付けました。
外宇宙はもちろん上空の宇宙ですが
僕ら人間は内宇宙を持っていて、
この体一つが何億何兆のsellの集合体です。
中央の赤い点は魂の核それに集まる色の全てが核に集まる電子
全体で細胞(cell)が描き上がりました。

こちらの絵はBASE
water  to birthday💧で販売しています。

オーダーの相談も受け付けますので気軽にコメントください。

もちろん絵を通じてコミニケーションも本当に嬉しいので
コメントもたくさんお待ちしています。

こんなご時世だからこそ
いろんな形で社会貢献したいですし、同じような気持ちでアートを仕事にされてる方との意見交換もしていきたいです。

今日も読んで頂き本当にありがとうございました🎨

今日も良き1日を過ごしましょう・

water to birthday💧roppi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?