見出し画像

ろっぴのスキを仕事に生きていく #057  奥深いartの世界🎨

初めまして。
water to birthday💧roppiと申します。

皆様は子供の頃、大好きだったのに評価されずに辞めてしまった事ってありますか?
僕はあります。
それが絵を描くという事です。

魂がやりたいと言う事をやると不思議なものですね。
何十年も描いたことが無かった絵が描けるものなのです。

学歴・経歴が関係ない風の時代。
以前のような土の時代のフィルターを介さず事象が観れる方や
直感でこの人のこの作品が好き。
そんな感情を大切にした方と、
artを通じた出会いをこれからもしていきたいなと感じています。

もう一つ。
アートはもっと自由であれという事で流木にペイントを始めました。

画像1

以前、海のゴミ拾いと共に拾ってきた流木です。
完成品はとても綺麗ですよ。

そんな近況報告でした。

ろっぴ🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?