見出し画像

水菜

はじめまして。水菜と申します。

こんなはずじゃなかったのに、と思い続けて7年が経ちます。

とりあえず卒業に向けて必死だった学生生活3年間。

奨学金返済のためにがむしゃらに働いた3年間。

やっと自分の人生を納得して歩みたいと思い、1歩踏み出そうとしている今。

自分を変えたいと思って変われなかった今までの私とは違うんだ、そう言い聞かせて今日を過ごしています。人と関わりたいくせに人見知りでコミュ障な自分も、知らない道を歩きたいくせに怖がりな自分も、本当は変えたいんだ。

そんな私が私です。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?