久々に観たらやっぱり最高なライブ動画のお話✨

今日は仕事自体は忙しかった訳ではないのですが、なんか色々あって凄く疲れてしまって、ゲームのイベントやってる最中に寝落ちるという失態を冒し、そして寝落ちたせいで真夜中に元気になってしまいこの記事を書いております^_^;

目が冴えてしまったのでね、なんとなく携帯に保存してある動画を観ていたのですが、久々にこの↓動画も観ました♪

私ね、この動画の後半の森良太くんの部分だけ携帯に保存してあるんですよ(^^ゞ

それを観たのですが、やっぱりいいな♪

この日の森くんはなんかとってもイライラしてて、それが歌に音にダイレクトに表れてて胸に響くんですよ!それが最高✨

このライブもう2年前なんだもんね、早いな〜。

森くんがソロ活動始めて3年目だもんね。

このライブが配信された頃はまだ音源とか3曲しかなくて、なので、毎朝この動画の音声聴きながら出勤してましたね。

特に「Sofa」と「橙」は過去記事にも書いてましたが私のテンション上げ曲なので、めっちゃ聴いて出勤してました。

この時の「橙」めっちゃカッコイイよね✨

この配信の時は久々に聴けて嬉しくて舞い上がりましたし。

…動画から色々な記憶が蘇りますよ☺

そして、なんといってもこの時の「青空」はシャウトが胸に刺さるよね、最高カッコよいのです。

こんな荒々しい「青空」は私が配信で観ている限りでは他にはないです。

どちからというと穏やかで温かくて力強いのが「青空」なので。

ホント、ライブってさ、毎回違うからいいよね。

どんなに同じ曲を演奏しても同じ音は鳴らないんですよ、それがライブの醍醐味ですよね。

お金も時間も許されるなら私は森くんのライブ全部生で観たいです。

ほぼ毎日「どうして私北海道に生まれたんだろ?」って嘆いてます(ノД`)シクシク

死ぬ前に絶対一度は観たい!

……なんかね、私身体ボロボロだし、最近「若年性アルツか?」って疑うくらいボケが酷いですし、どうも長生きする気がしないのだ。

せめて孫をこの手に抱くまでは元気でありたいと思うけど。

特に娘の子はね、娘が育児ノイローゼになったり、それこそ推しのライブ行きたいとかって時には預かってあげられる母でありたいとは思うけど。

まだ娘小学生だからね、もう卒業するけど、まだまだ先の話だから頑張って元気でいなきゃね。

私は森くんの歌さえあれば元気でいられるとは思うので、森くんの歌に支えられて元気に生きるゼ❗

なんか最後、動画の話じゃなくなったな、すみません(^.^;

兎に角、この森くんのライブ動画最高なので観た事がない方は是非観て下さいね。

んで、行ける方は生でライブ観たら絶対最高だと思いますよ✨

ライブ行きた〜い(ノД`)シクシク