見出し画像

萎れた花のように

タイトル見て、『何?なんか面白そう』なんて期待してこの記事をご覧になって下さった方がいらっしゃいましたらごめんなさい。

単なる近況報告記事ですm(_ _)m

昨年末くらいからかな?心がそうとう病んできてしまって、今年に入ってからは全身あちこちにアトピーが出て、最近は背中に蕁麻疹も出て、そんでもって夜中に目が覚めて寝れなくなるという状態が続いております。

原因はハッキリ判ってます。

上司が全然上司からぬ人間で、幼稚園児か?ってくらいの幼稚な人間で、完全にその上司に対するストレスです。

今月人事異動があるので、同じ部署の人達みんなでめちゃくちゃ期待してたのですが………なんでか願い叶わずでした。゚(゚´Д`゚)゚。

上司の更に上が人事担当部署に訴えたって話聞いてたので期待してたのに……人事部どうなってん?ってマジ信じられない気持ちでいっぱいですが、最低でもあと半年は今の上司とまだお付き合いしなければならないようで(´;ω;`)

周りの人達には一応夜寝れてなかったりしてるので仕事中何かあったらごめんなさいって話してはあるのですが、迷惑かけたくないし上手にストレスと付き合う方法を考えなくてはいけないのかも知れないですが、それを考えるのもしんどい……どんどん逆に追い込まれてく感じがしてます。

本当に辛い。

……けど、元医療関係の仕事をしていた旦那に言わせれば、私は自分で自分がおかしい事に気付いてるのでまだ重篤な状態とかではないらしいです(;^ω^)

でも、晩御飯の献立考えることすら困難な状態だったりします。

心もだけど身体もあちこちガタきてます。

暫く仕事休みたいけどパートだし、家計もしんどいし、推し活に掛けるお金も近年なかなか捻出するのが大変で(;^ω^)

生活費の足しになるようにポイ活もしてるからなかなか慌ただしい。

ポイ活に時間案外取られるんだよね(_ _;)

そんなんで主婦業はほとんど子供たちに丸投げです。

酷い母親だよね、解ってる。

でもどっかで力抜いて楽しないと本気でぷちんといっちゃいそうだから、家族みんなに赦してもらってる状態です。

そんな中なので、せめて趣味だけは充実させようと最近ちょっと新しい事始めました。

創作といえは創作なんですけど、ここではやってない事を別アカで始めました。

なので、こっちの方はあまり更新出来ないかもですが、たまには詩を書いたりはしますね。

別アカでやってる事がなんとなく落ち着いたら書いてる小説の続き書いて更新したりもしたいです。

時間足りないなぁ。

ちなみに見出しのイラストは、別アカでやってる事で使おうかと少し描いて止めてしまった単なる落書きになってしまったものだったりします(笑)

別アカでやってる事、凄く楽しいのでなんとか心壊れずに生きていけてます。

ただね、note複数アカウント持つのに対応してないので、アプリはこのアカでしか使えなくて、別アカのはブラウザで書いてる形になってるんですよね。

なのに、たまにブラウザから勝手にアプリに変わってて、アカウントこっちになってるのに別アカのフォロワーさんにコメント返してしまってて慌てて直したりしています(・∀・;)

私がおっちょこちょいなのが悪いのですが、複数アカ持つのに対応してくれたらいいのになぁとか思います。

そんな近況報告でした!

マジ、眠れない。

あと数時間で出勤しなきゃなのに(´;ω;`)