見出し画像

推しMV🎵◆YOWLL『Alice in apathy』

ミュージシャン森良太くんが新たにスリーピースバンドを組みました♪

名前は『YOWLL(ようる)』といいます。

森くんが昨年の後半くらいに「グランジやりたい」とお話されてて、グランジ大好きな私はドキドキしながら待ってた訳ですが、これ、マジヤバいです!

カッコよ過ぎて最強です!!!

昨日、You TubeにてMVが公開されました。

めちゃくちゃカッコ良い音がビシバシ鳴っててホント最高で最強です。

もう、私は中毒ですよ、この音に、この曲の世界に溺れてしまってます、ずっと漂っていたい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

短い曲なので一度聴いた時は曲の途中で切られてしまってるのかな?と思ったのですが、2回3回と聴いてくうちに「いや、完結してるかな?」と思い始め、数分後に森くん御本人がTwitterで「フルです」と書いて下さったので「やっぱりそうだよね」と答え合わせが出来て良かったです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

儚く力強く潔く……映像にも映ってますがまるで桜の花そのもののような物語性のある素敵楽曲✨

また最高の楽曲に出会えて幸せだなぁ(*´∀`*)

森くんは本当に私の『好き』しか作らないです。

そんな最強のアーティスト様に出会えて私は幸せだなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

映像もね、好きなものがいっぱい映ってるし好き過ぎます✨

これからのYOWLLの活動が楽しみで仕方ありません。

今まで森くんの音楽に触れた事のない方に知っていただきたいです。

この記事を読んでMV観てYOWLLサウンドが気になった方はTwitterなどで情報をチェックして下さいませ

YOWLLのインスタグラムはこちら↓

https://instagram.com/yowll_jpn?igshid=YmMyMTA2M2Y=