見出し画像

本理想はサンタクロース

最近安売りで買った下着がサンタクロース柄。

時々、〝本理想はサンタクロース〟って言ってるんです。
何年も昔のことですが気にしちゃった当時の彼氏が反芻してました。痩せてきたのを気にしてたのかな。

ルックスとか…(多少はあるけど)男としての色気って意味より、優しさの話なんですよね。
デブ専的な意味合いではトトロに飛びつきたい、みたいな感覚も無きにしも有らず…だけど、そこまでリビドーが旺盛ではない。

なぜサンタクロース推しなのかは、結局最後まで理解しなかったみたいだけど、まあ、今となってはどうでも良いか。

それはそれとして、今回買った下着のムキムキした野郎っぽいサンタのイマジネーション、わりと好きなのかもしれない。これはリビドーに関係あるのか…な?

♪恋人がサンタクロース、なんて理想的なフレーズですよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?