Noteを始めてみる

今週になって現場(弱電工事が本業?です)がなく暇だったため、前からフツフツと湧き上がっていたハンドメイドキャンプ用品や木で作った何か販売してみたいという思いを形にしようと製作を開始すると共にどう売るかを知り合いに相談したところnoteを知り始めてみた

色々作るためにどうもやりにくかったのでちょこちょこ作ってた作業台が完成したのも追い風になったようで墨出しも切り物も楽チンになった

ちなみに釘、ビスは一本も使わず木を組み合わせただけ
歪んで不安定感はあるが、仕事でビスを打つことが多い為かどうしてもそれが野蛮な行為に思えてビス釘は使わないポリシーはキャンプ用品や家具にも反映されるだろう

ちなみにベットも麻ヒモと杉だけで作ってみた

ツラツラと書き続けてしまったが、こんな感じで作ったものがすごい変わった癖の方々に届いて愛でてもらえたらなーと妄想しながら今日も暇なので製作中の組み立てテーブルを作ろうと思う

その他、無農薬手作業で米作りをしたり、キャンプ、料理などなど徒然なるままにアップしてみたいと思う
#キャンプ #ハンドメイド #家具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?