見出し画像

いつでも、どこでもの話

どもです!
今日で2023年も終わり…今の仕事柄、休みがカレンダー通りでない俺にとっては、何も変わらない普段の日になってます(汗)ちなみに明日から、早速仕事始めです(泣)

そんな中でも、今年はたくさんのことにチャレンジし、新しい出会いもあり、充実した一年になりました。しかし、「今年こそは会おうね!」と言ったのに結局会えなかった人もたくさんいるわけで。

気持ちは行きたくても、色々な状況で行けないことが多くて、正直ちと申し訳ないなーと思ってたりします。

たぶん、これからもこんな風に毎年思うんでしょうけど、会いたい気持ちは変わらずあるので、いつか必ず会いましょう!って言いたいです。

ちなみにタイトルにある「いつでも、どこでも」は最近見ているアニメ「葬送のフリーレン」のEDでmiletが歌ってる「Anytime Anywhere」をもじったものです。

短い内容ですが、今年も出会ってくれたみなさん、ありがとうございました!来年はどんな出会いが待っていることやら?楽しみにしながら、2024年を迎えたいと思います!

皆様、良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?