見出し画像

【声劇台本】ツンデレ?彼氏とのデート

ドS彼氏を書こうと思ったのですが...無理でした🥺🥺🥺

この位のツンデレ具合が好みです♡
自分の妄想を満たすため...今日も台本を書く...妄想族ワタルなのでした(灬・ω・灬)むふ💕

ちなみに、スウィーツ苦手です( ・∇・)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


おう!待った?

うぅん、少しだけ!

だいたいいつもお前、早く来すぎなんだよ

え、だって、早く会いたいやん?

で、今日どこ行くの?

洋服見に行きたいなぁって思っててん😆

買い物?

うん、でも先にご飯食べよっか!

あー、まぁいいけど。

行きたいとこないの?

うーん。特に?別に?

もう、いっつもそうなんやからぁ🥺

てか、お前が買い物してる間、オレ座って待っとくわ

え?なんでよ!一緒に選んでよぉ!

あ?やだわ。そっちのがゆっくり出来んだろ。

えー、そりゃそうやけど...なんかさぁ🥺

ほら、行くぞ

うん(*'v`*)   (腕を組む)

やめろよ、暑ぐるしいだろーが

いいやん!いーじーわーるぅ!

(間奏)

買い物終わった?

うん、欲しかったやつ買えた!

じゃ、帰るか!

あ、帰る前にデパ地下行きたい!

はぁ?まだ買うの?何を?

٩((灬∀灬))۶エヘッ*スウィーツ♡

...大丈夫なのか?食べても!また、後から腹がーとか、腕がーとか言うんだろ?

うぅ...(。・ˇ_ˇ・。)言わへんもん!

腹がぷにぷにになるぞw

うるさい!たまにはいいやん、食べても!

...俺は、それでもお前が好きだけどな((ボソッ…

え?

なんでもねーよ。ほら、行くぞ!


🌾nanaに投稿の台本は、標準語仕様になってます


サポートして頂けるのでしょうか?🥺オリジナル曲の作成に使わせて頂きます(*' ')*, ,)✨ペコリ