見出し画像

【声劇台本】電話声劇〜遠距離な2人〜

nanaで公開して2日で100回再生over🎉🎉🎉
ありがとうございますm(*_ _)m
なんとか、皆様に愛される作品を創りたいと日々奮闘中...。


自然な言い回しで、演じやすいです...なんて言われると、テンション上がって⤴︎⤴調子に乗りそうです(๑¯∇¯๑)ハハハ

先日、サポートをして頂きました🙇‍♀️
作品への純粋な気持ちを頂き、感動で言葉が出ませんでした。
ありがとうございますm(*_ _)m

今後も自分らしく作品を紡いでいけたらと思います😊

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

※元の台本はいつも方言です!
nanaに投稿する際に、慣れない標準語へ変換ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!
そして、私の台本は、絵文字入り...界隈では珍しいですwww
なんか、その方がわかりやすいでしょ?w

そして、ここに出てくるお弁当🍱作ってみたw

↓↓↓

もしもし?おはよ♡

う...ん、おはよ...

笑   めっちゃ寝起きやん笑
今起きたん?

そうだよ?( ̄∇ ̄*)ゞ

出掛ける前に電話したかったのに...全然既読つかんのやもん(๑•́ ₃ •̀๑)

ごめん、ごめん💦
昨日寝るの遅くてさ...2度寝しちゃったんだよね💦

うたた寝は気持ち良かったですか?笑

とっても笑

じゃあ、許す笑
もう昼やし、ちゃんとご飯食べなあかんよ?

うーん、食べるよ?
てか、作りに来てよぉ...

えぇ?笑   遠いて笑
そうだ!
今度会う時に、お弁当作ってくから❤

え、ほんと?やったぁ!
あれ!あれ食べたい!

え?どれ?

(名前)の玉子焼き好きなんだよね!
あと、ハンバーグもね!

笑   わかった❤

ほんとに作ってきてよ?
約束だよ?

わかったって笑
なんで急に甘えるのよ笑

え、だって寂しいじゃん...

(*>_<*)モォ〜急にそゆこと言う!
逢いたくなるからやめて!

じゃ、今から来れば?笑
来る?笑

...行かないもーん(⑉・̆н・̆⑉)
イジワル...

笑   ほら、買い物行くんでしょ?
行っておいでよ!

うん...また夜に電話するね!

はいはい、楽しんできてね!

うん😊じゃぁね、ばいばぁーい♡

サポートして頂けるのでしょうか?🥺オリジナル曲の作成に使わせて頂きます(*' ')*, ,)✨ペコリ