見出し画像

悲しみから怒りに変わるときはスーパーサイヤ人並みに怒りがあふれる

 やっとnoteのパスワード思い出しました(笑) 探しまくった結果見つからなくて、記憶を頼り。焦った焦った💧 

 そうこうしてるうちに、何とか無事に息子の高校入試も終わってホッとしたのですが、学校の休みが延長され、外で遊べない子どもたちはずっとゲームしています💧勉強もそのくらいしてほしいけどね😊

 もうすぐ中学校の卒業式。保護者の参加可能って書いてあったのに、夕方に突然の通知。卒業生と教員のみで行うと。

 悲しい。😢

 悲しい。…からの怒りが込み上げてくる感じ。わかる人いるかしら…。何とも言えない感情。どこにもぶつけられない怒り。

己!新型コロナ!許さんぞぉぉぉぉ!!

って感じです。

ヨガをやって気分を落ち着かせて寝ます。

おやすみなさい。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!