大好きだけど嫌いだけど大切

 幼い頃、親はギャンブル好きで、休みとなれば朝から出掛ける生活。そんな親を見て育ってるので、綿師はギャンブル嫌い。きっと兄弟もそうだろうと思っていたの。でも違った。

 兄弟もギャンブル依存症っぽいのです。自覚もしていない様子。まるで昔の親のような行動を取ります。持病が悪化したので入院すれば治ると思ったけど治らない。これからの生活をどうするのか考えているのかも分からない。聞けば逆ギレしたりするので母もあまり聞けないようです。

 家族のことは大好きだけど嫌い

だけど

大切

疲れきってる母を見ると辛いけど、綿師に

出来ることは愚痴を聞くことくらいです。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!