見出し画像

ティファールくん

season1の独身時代から(今はseason2)使っていたティファールくんが、とうとう動かなくなった。
いつも誰よりも早く温かい飲み物を入れてくれたね。
あなたは別れた旦那よりよほど有能だった。
そしてどの彼氏よりも長く私といてくれた。
だからお別れするのが本当に寂しいの。
次にお迎えするのもティファールくんにするね。他のお洒落なケトルもたくさん出てるけど、また長く長く一緒にいたいから。
今までありがとう。お疲れ様でした。
燃えないゴミ箱に突っ込むけど許してね。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,972件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?