見出し画像

27)4月からFJKの私が高校3年間で起業して両親をビジネスクラスで海外旅行に連れていく#27


(90)起業JK watata の聞くの術

【 Voicyを聴いて、聞いてみよう 】
 
伊藤羊一さんや澤円さんのVoicyを聴いてる。
お二人とも武蔵野大学の先生。
伊藤さんはアントレプレナーシップ学科の学部長。
澤さんは客員教授。
 
お二人が放送しているVoicyには
「コメント返し」がある。
watata、コメントしてみよう!
お二人とつながってみたい!
 

(91)watata起業JKの活動予定

【 申し込んだよ 】
 
カナダに行ってる間に地元で
高校生を対象とした起業勉強会があって、
すれちがいだー、って
こないだのインスタで書いたんだけど、
 
他のところがやってる
学生のための起業セミナー
ってのを見つけた!!
まずはこれに申し込もう!
 
全部で3回あるんだけど、
7月はこれまたカナダに行ってる時…。
オンラインでも受けられるらしいけど、
こっちの午後は向こうの真夜中だからなあ…。
 
あとは9月と10月。
これには絶対行くぞ!
とにかく行動!
できることを探して行動だ!
 

(92)起業JKwatata 動く

【 クラスマッチ! 】
 
今日はクラスマッチがあった。
私はバレーボールをした。
 
私のチームは結構ガチ笑笑
目指せ優勝って感じ。
チームワークも抜群。
 
どんどん勝って決勝まで進んだ。
結果は優勝!!!!
 
放課後みんなでプリクラを撮りに行った。
こういうのっていいよね。
また、思い出が1つ増えた。
JKってほんとに楽しい!!

https://www.instagram.com/watata_215/

インスタの記事を毎週月曜日と金曜日にnote投稿しています。
インスタは毎日更新でリアルタイムです。
インスタ版もよろしくお願いします。
スキ、フォロー、コメントぜひお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?