見出し画像

24)4月からFJKの私が高校3年間で起業して両親をビジネスクラスで海外旅行に連れていく#24

(81)起業JK watata AIと共同作業

【 GPTさんと私はパートナー 】
 
今日からインスタのキャプションに
写真の文章を英訳して載せることにした。
自己紹介もGPTさんに英訳してもらった。
 
こうすることで日本だけじゃなくて、
海外の人からも応援してもらえるはずっ笑笑
英訳された自分の文を読んで
私の英語の勉強にもなるから一石二鳥!
 
watataのプロセスエコノミー
GPTさんとタッグを組んで
グローバルに発信しまーす!
 

(82)起業JK watata 明日から

【 ラストスパート 】
 
watata、明日からテストが始まる。
えっと、結構やばいんだけど笑
今からラストスパートだね。
watata、頑張るぞ~!
 

(83)起業JK watata 温風はきつい

【 これからどーする!? 】
 
watataテスト1日目終了!
1日3教科だから午前中下校。
1日のいっちばん暑い時に帰らないといけない。
 
炎天下の中自転車で帰る。
もう、吹く風が温風なのよ笑笑
ここはサウナかってくらい暑い。
まだ夏本番じゃないのに、
これからどーなることか…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?