DIARY20200709

今日は仕事の合間にバッハのシャコンヌの練習をちらりと。なるべくボウイングで弓元を使って腕の自重だけで綺麗な和音を出せるように努める。音程の悪さは如何ともし難いが…。

夜は、本当は割と近所の長谷川踏太さん主宰のSAME GALLERYの「盗めるアート展」レセプションに顔だそうと思っていたのだけど(踏太さんとは仕事でちょっぴりお世話になっているのだ)、雨が強いのと、息子の世話で時間がかかり、結局行かず。明日会社帰りに行こうかな。その代わり、先日の続きで「ニンフォマニアック Vol.2」を途中まで。良い感じの胸糞が続きますね。

なお音楽では、最近、Glue Tripというバンドにハマっている。ブラジルの最東端パライバ州の州都ジョアンペソアの二人組、らしい。脱力系サイケデリアで煌びやかな世界。Bruno Pernadasにも近いところがある(こちらの方がより音楽成分が豊かで好きだけど)。好きな音楽についてもあまり語って無いので徐々に小出しにしていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?