見出し画像

パート始めました

おはようございます。

今朝はコッペパンを食べました。


1週間ぶりに会社へ向かっています。

気持ちは結構憂鬱w


こんなご時世だから電車に乗るのも嫌だし、だし、だし

けど何たって嫌な理由。

それは自分が仕事が出来なさ過ぎて、もう辞めたい気持ちだから。

言い訳は、許されるのなら少しあります。

◇今まで営業とデザイナー、バイヤーしかやってこなかった私が経理の仕事なんて、そう簡単に覚えられない。ていうか ちんぷんかんぷん

◇週に1回か2回の出勤では間隔があり過ぎて、前回教わった仕事はほぼ覚えていない

◇4年ぶりの雇われ仕事で慣れない

◇教える側も経験不足で指導の順序がぐっちゃぐちゃ

つらむらと言い訳を並べさせて頂きましたが、1番の理由は私の能力不足( ;  ; )

もう本当嫌気がさすよー

正直。辞めてもいいかなーって感じている。まだ4回しか出勤していないけど

けど、感じていること。

⚫︎通勤時間かかりすぎ(1時間くらい)

⚫︎仕事内容楽しくない

⚫︎社長の性格好きじゃないかも

⚫︎仕事量少な過ぎて、稼げない

こんなスタンスで果たして続けられるのかわたし?

けど、指導してくれている2歳下の高橋さんはとっても良い人なので、少しでも戦力になれるように!

勤務しているうちは頑張ろうと思っています!

今は完全に給料泥棒状態ですが、頑張るぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?