見出し画像

今日はやけにとある『数字』を


昨日の夜から何故だか
『2222』『22』『2』と言う数字が
よく目に入ってくる(。・v・。`)

『2222』
全てが上手く行く信じる心を持って
信じる心と勇気が道を切り開く
信じる心を持ち続けて下さい

『22』
あなたの確信が奇跡を呼ぶ
信念を持ち信じることに意識して下さい
信じる心を持つ

『2』
信念を貫いて
あなたの祈りは形になりつつある
周りの人と協力することで
望んでいる方向へ叶っていくよ

ここで強烈に感じるキーワード
私には何か仕事、恋愛、人生
などにおいて『信じる』『信念』
が今は必要な時期だと解釈が出来る。

けしてゾロ目だけが
意味のあるものでもなく

時間、レシート、車のナンバー
SNS、部屋の番号、他にも色々

頻繁にこの『数字』を見るな
なーんかこの数字気になるなーは

あなたに何かを強く伝えたがっている
メッセージだったりします。

エンジェルナンバーとは
天から神聖な愛や知恵を私たちに
運んでくれる天使さんからの
メッセージが込められている数字です。

色々な🌿ヒント🌿や気付きを
上手く活用しながら歩んでみてね💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?