だからこそ。

死ぬ程イライラしやすい生理前に突然電話。
突然の愚痴の嵐に「そーゆー日もあるよね。」って
ずっとお話し聞いてくれて、笑わせてくれて。
素敵な人だなぁ。って考える度、思い出す度感じる。
すごく尊敬していて、私の最大の推しで、最大の味方。
素晴らしいほどに私の理想だし大好きな人。
この人が「ただいま〜!」って同じ部屋に帰ってきてくれたら、そんな日が来たらいいのに!なんて思ってしまう程には好き。
この先お互い沢山やりたい事があって、沢山挑戦したい事もあるだろうから、先を考えると少し沈む。
だって、将来彼の隣にいるのは別の人かもしれないから。

でもね?思ったの。

どーなるかなんてわかんないし、どーしたいと聞く勇気もない。
だったら、なるようになるんだからどーだって良い!って!でも、私の大好きで大切な人だから、多分これは彼氏であってもなくても人としてそう思うから。

だから!!彼が進んでいく将来が未来が、
楽しくて幸せなものであるならそれで良いかな!
って!!

めちゃくちゃに綺麗事だし、そんなことは分かってるけど、そう思えるほどに私自身、彼の事を人として好きなんだと、大好きなんだとおもう。

そんな素敵な人と出会えた事に、
付き合うために必死にアピールしまくった自分に、

感謝でしかない。

どーなるかなんてわからないけど、これからもよろしくね。わがままな私を受け入れて好きでいてくれてありがとう!!素敵な彼に素敵だと思ってもらえるように自分を磨いていこうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?