見出し画像

のんびりな午後

午前中のヨガレッスンが終わり、めずらしく午後に予定がない嬉しい日。

スーパーで晩ご飯の買い物を済ませ、そそくさと家に帰ってきた。


夫が好きなホットケーキを焼いて、カフェオレを入れてみた。


珈琲のドリップにお湯を注いで蒸らす、すこしの時間。

つい同時並行でなにかしたくなってしまうけど、じっくり待ってみたら、なんだか良い。


お茶をいれたり、珈琲をいれたりする時間って尊いなぁ。

ホットケーキを食べて、枇杷を食べて・・お腹いっぱいになってうたた寝。

ちょうど、テーブルのすぐ横に毛布があり、普段からぐうたらな自分に万歳。



しあわせな午後でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?