見出し画像

1日1創作

友人が、1日1創作をしているらしい。

なんだかとっても素敵な響きではないか。

というのも、仕事が終わって帰宅してからの私は、
ご飯を食べた後、ダラダラしているだけなのだ。

youtubeかNetflixを見て、漫画読んで・・・

どれも楽しいことなのだけど、
そればっかりしている自分に飽きてしまっているのが正直なところだった。

そんなところに1日1創作の話を聞いたものだから、
毎日をより楽しく過ごすために、少しずつ創作をはじめている。

中身はなんでもいい。

料理でも、SNS投稿でも、日記を書くとか。

要は、アウトプットならなんでもいい。

今日は三食丼を作って、このnoteを書いている。

今はやることにフォーカスが向いているけど、じょじょに楽しめたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?