見出し画像

ダメですよって言われたら余計にやりたくなる事ってあるよね。

あー、食べたい食べたい食べたい。肉肉肉!今日は絶対にお肉なの!!っていう日ある???

わたしは多分、月に一回くらいはある。

だいぶ前の出来事なんだけど、
このことをnoteでは書いてなかったなぁと思ってキロクとして残しとこうと思う。

1か月前くらいだろうか、今日は絶対に肉でして。
ひとり焼肉行きたいんです。みたいな日が突如として訪れた。

こんなに焼肉を欲するのは初めてだった。
(もともと食べるの大好きすぎて困ってはいる。)

で、ひとり焼肉屋さんを探した。

あ、ココ、自動ドアだし、行けそう!!
と思って行ってみる事にした。

もう、脳内お花畑じゃなく、脳内焼肉畑だったため、自動ドアだし行けるだろう。という根拠の薄ーい自信を胸に行ってみる事に。




到着。

まぁまぁな高さの階段が1つ。
(5センチ以上はある)

店員さん来ないかなぁ。キョロキョロ。
店員さん来たーーー!

しかも2人おるやないかい!!!2人いればいける!!!

「すいません、車椅子を持ち上げてもらう事できますか?」

「いやぁ、、ちょっと、、、責任取れないので。介助の方がいればできるんですが、、、」

(え、、、1人焼肉で介助の方、、責任取れない、、)

撃沈。。。。責任、、、、、介助の方、、、1人焼肉の1人とは…(がーーーーーん。わたしののの、焼肉肉肉肉)→エコーかけてるつもり。伝わる??


そのことを車椅子の頼れるアニキ!!に伝えると、、焼肉行こ!!?と。

アナタハカミサマデスカ。

的な出来事から1か月、ついに焼肉に行く日が今週に迫ってきた。一旦ここでチャージさせていただき👀
1人焼肉リベンジへの勇気がもてるはず。
ファイっっ🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?