見出し画像

たまらん じゃがいもスナック

軽い食感のスナックがその日のストレスや暗い気持ちを晴らしてくれる。

仕事帰り、電気の明るさに惹かれるようにスーパーに入ってしまう。
それも、ほぼ毎日。
新しい職場で心が落ち着かない中、働き続けるのは楽ではない。
だから、仕事が終わった後の数時間でニュートラルに戻りたい。

サクッッ、シャクッ、ザクっ、ガリッ。
今夜はどれにしよう。

お菓子は心を満たしてくれる、世の中になくてはならないもの。

懐かしいコンソメ味。子供の頃家族でイオンに行った帰り、家まで待ちきれず、車で食べていた事を思い出した。

サクッ。
春ポテト 
波うつ、じゃばらの形が一層軽さを演出。普通のポテチより食感を長く楽しめる。

シャクッ。
エアリアル 
噛む体力すら無い時でも大丈夫。4つの薄い層が、どんな気分でも絶対に明るくしてくれる。
こちら実はとうもろこしスナック。不思議と胸焼けしない。

ザクッ。
堅揚げポテト 
しっかり揚げてあるけど、分厚く無いので食感がありつつどこか軽い。

ガリっと。
じゃがりこ
脳に響く食感が食べることに集中せざるを得ない状況に。食べ終わる頃には。しんどかった事はすっかり忘れてしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?