見出し画像

質問1)私は「note」を始めた方が良いですか。

どうしたら良いのか 決めかねた時
私は質問をしてみます。すると
私が腑に落ちる解答がやってきます。

ワタシモ:
私は「note」を始めた方が良いですか。
しない方が良いですか。

はぁちゃん:
しても良いし しなくても良い
どちらも「良い」です。

経験する ことを選択するか
経験しない 状態になることを選択するか

どちらも 良い経験ですよ

ワタシモ:
なるほど
経験しても良い と感じました。
嫌になれば やめるを経験すれば
良いのだなぁと
ありがとうございます🍀

#質問 #note #始める
#noteを始める #考え方
#ワタシモ