嘘の思い出「海岸で変なものを拾ったんだが」

なにこれ?(画像)


≫2 地元の海岸。身バレしたくないからあまり明かせないが東北とだけ言っておく。


20年以上海沿いに住んでるけどこんなの初めて見たんだが...誰か詳しい人いないか?


≫5 作ってねーよwwwでもそう言われると人工物っぽさもある


≫12 マジ?写真とかあるか?見比べてみたい


≫56 表面はかなり硬いな、あとずっとぬめってる。タオルで拭いてもとれなくて正直キショい


≫78 これはどう見てもホタテだろwwww


≫127 おk、ちょいまとめるわ


見つけたのは3時間くらい前だな。いつも通り11時位に海岸を散歩してたら見つけた。場所は東北。見た目は写真の通りで表面がすげえ硬くてぬめってる。ちょっと叩いてみるくらいじゃビクともしないけど絶対に中になんかある音がするのが気になる。あとホタテではない


≫284 不審者じゃねえよ、いつも散歩してんだよ


≫302 拾い癖があるんだよな、普段もずっと足元見ながら散歩してる。大したもん落ちてないけど一時期ガラスがよく落ちてて、ガキとかもよく来る場所だからあぶねーなと思って拾い始めたのがきっかけ


≫327 ぶっ壊れたジッポーとチャリのベルくらいだな、 アダルトグッズもたまに


≫334 使わねーよwwwww


≫384 それマジなら詳しく聞きたいな、俺もちゃんとした研究機関に持ってきたいが当てがない


≫412 いや硬くてマジで無理、刃物とかも使ったけど傷一つ付いてない。マジでなにこれ?


≫457 これだけど。(画像)


≫549 ふざけんなwww仕事で使ってる神聖なハサミやぞ


≫603 一応あるけど怖くないか?なんか汁とか飛び出そうで嫌なんだよな、ただでさえぬめってるし


≫646 これでどこを気持ち良くするんだよw結構怖がってるんだぞ


≫670 ハマるか分からんけど万力なら一応あるぞ


≫689 おk、試してみるわ











___

このスレは1000を超えました。

もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?