見出し画像

今日から 家事分担制

おはよーございます☆彡

今日から パパちゃんもお休みと言うことで 

皆で家事分担☆彡
親子ペア✕2 の体制で 一日の家事分担していきますっ☆彡 

分担するのは ざっくりと

①朝昼晩のご飯 担当

②その他家事全般 担当

の どちらか

昨日前もってチームは決め

グーパージャンで決まったペアーは

パパと長男 対 ママと次男

そして

長男と次男にジャンけんしてもらい
勝ったほうが 好きな担当を決める!

勝ったのは!長男!

そして選んだのは!家事全般!

私と次男は朝昼晩のご飯担当に

では!そろそろ起きてゆるっとがんばるかっ☆彡

私には まだ 明確に 何に進んでいるのか見つけ出せていません。今 模索中です。 いろんなことを試している最中です。 その中で 自分の 居場所を 見つけられよう頑張ります。 とにかく 今年の目標は とにかく くじけても前を向いて 続ける あきらめない!