見出し画像

マアヤです。手始めに。


こんにちは。

興味本位でここに来てくださった方。ありがとうございます。

何というんでしょう。

愚痴をチマチマ書けるTwitterでもなく、自己肯定感を高く保つためのInstagramでもなく。こういう長々と自分の思ったことを記事にできるような場所を探していたんですね。

きっと更新頻度も高めだと思うので、見てやってください。実は手紙を書いたり文章にするの大好きなんです。

あ、でも絵文字とかはあまり使いません。感嘆符くらいですかね。それくらいのシンプルさで書いていこうかなあと。こういういわゆるSNSに分類されるのは、統一感も大事ですからね。

軽く自己紹介です。


名前:マアヤ
血液型:AB型
好きな食べ物:ピーマン
嫌いな食べ物:和菓子、栗、練乳、そら豆など。
持病:パニック障害(広場恐怖を伴う)、扁桃腺肥大

薬学部に通っています。薬剤師を目指しています。上京します(多分)




どうやって、薬学部に入ったのか。
なぜ、薬剤師になりたいのか。
なぜ、持病を患ったのか。
それについてもまた記事にさせてください。誰かの心を動かせるかもしれないですから。

あ、自分で言うのもなんですが、ロマンチストです。
結構くさい言葉言ったりします。
見返して、自分で「この時の自分きっしょ」って思うタイプです。


では、次の投稿をお待ちくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?