【8日目】スマブラ経験ゼロの僕が大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALはじめてみた。

初日はこちら。


ファイター全部出した。リオレウスが強くて50回くらい再戦してやっと倒した。キーマまでいけるようになった。

ちょっとだけトレーニングモードでリュウのコンボ練習してからオンライン対戦へ。3戦くらいして全部負け。そのうち2戦は自分を見失って自爆するという。。。見失わないときと見失うときの違いなんだろうなあ。。。

・練習だと出せるコンボも対戦になると出せなくなる。
・灼熱が鎖骨割りや竜巻に化ける。
・自分を見失う

これらをなんとかしたい。上2つはトレーニングモードで練習、3つ目は対戦してたらそのうち慣れそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?