【18日目】スマブラ経験ゼロの僕が大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALはじめてみた。

初日はこちら

マッチング中にこれ書いてることが多い。今もそう。

何勝何敗とか表示されるといいのにな。

またドンキーが煽り倒してた。やはりドンキー使いは脳までドンキーだと思ってたほうが良さそう。今のところ全員だからなー

4対4のストック戦だったら、これちょっと気付いたんだけど、なるべく戦闘に参加しないほうが勝てるよね。勝てるだけでうまくならないから意味ないけど。

どうにも攻めのパターンが単調な気がする。いろんな攻めのパターンを覚えたい。

戦闘力201万くらいなんだけど260万あたりの人と当たるので200万帯の人とマッチングするようなシステムなのかなー。ぜんぜん勝てないのよね260万の人に。

サドンデスで勝ったときが一番気持ちいい。脳汁ぶっしゃー出る。

今日も勝ったり負けたりして戦闘力は現状維持。昨日より上手になってる感がない。どうしたら上手になるんだろう。とりあえずVIPにいくことを目標にする。調べたら戦闘力700万あたりらしい。700万…途方もない数字だ。今の戦闘力を倍にしても400万だからなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?