【19日目】スマブラ経験ゼロの僕が大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALはじめてみた。

初日はこちら

スピリッツをひたすらやってた。たまに勝てないところあるけど何回か再戦したりスピリッツを変えたりしてたら勝てる。

そのはずだったんだけどどうしても勝てないところが出てきた。ルイージとクッパと誰かが最初からいてルイージは最初から緑亀甲羅を持っててその後ピーチと遠距離攻撃を連打するキャラが出てくるステージ。ぜんぜん勝てない。勝てるイメージすら持たせてくれない。あとインクボーイが4人出てくるところも勝てない。たぶんそれぞれ50回くらい再戦したけど勝てない。

敵をボコボコ殴ってたら後ろから上から他の敵が攻撃してくるしどうしたらいいんじゃー

なにかいいスピリッツが手に入ったり上手になったころまた再戦しようと放置。

キーラにも再戦してみたけどまだ勝てない。難しいですわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?