見出し画像

コメダ珈琲に夢見るアラサー

こんばんは。とにかく、コメダ珈琲の「シロノワールブラックサンダー」が気になって気になって。


引用:コメダ珈琲HP

食べたい。

ただの「食べたい。」じゃない。お風呂場で真剣に考えてみた。

明日、シロノワールブラックサンダー食べに行こうかなあ。

でもカロリーもあるし、値段も…。

でもでも、もしコレを食べずに突然死んだとしたら、絶対に後悔する。

あのとき、シロノワールブラックサンダーを食べておけばよかった。って、

確実に後悔して、死んでも死にきれない。絶対に心残り。

よし、明日は絶対にコメダ珈琲へ行こう!!!!!

シャワーをあびながら、そう誓いました。


私には、このシロノワールブラックサンダーを食べる理由が山ほどある。

私のチョコ好き&ブラックサンダー好きをなめて貰っちゃ困る。

  • 愛知県豊橋市にある「ブラックサンダー直営店」に行くほど、ブラックサンダーが大好き。

  • 高校生時代に、セブンイレブン限定の「ブラックサンダーアイス」にどはまりし一気に太る。

  • 一番好きなブラックサンダーは、やはりノーマル。

  • ダイソーに行けば、必ず4個セットのブラックサンダーを購入する。


今もブラックサンダーのストックが部屋に…(笑)

Youtubeでしっかりおさらいをして、いざコメダ珈琲にのぞみます。

待っててね、愛しのシロノワールブラックサンダー❤️❤️❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?